当HPへのご意見と回答

このページは人に対する返答ですので、口調が丁寧になっています。

☆掲示板作ったら?

<2003/05/05改訂>
      どうせ書き込みは無いでしょうが、とりあえず作りました。
      トップページにも書きましたが、俺様が不適切と判断した書き込みは問答無用で削除します。
      末永く続けて行きたいと思っていますので、良識ある書き込みをお願いいたします。

<以前の文>
      グサッ。これ、作りたいんです。
      でも掲示板の管理者になってしまったら、「俺様のHPだから好きにやる」という訳に行かなくなります。
      確率としては非常に少ないことですが、ふらっとやってきた人が書き込みを見て「気に入らないな」と思い、
      掲示板に変な書き込みをするかもしれません。しかしながら管理者としては、この書き込みを削除するには
      それなりの根拠が必要ですし、「なぜ削除した」と問われれば相手を納得させられるだけの説明をしなければ
      なりません。また、ツーリングその他で一週間程度HPのチェックができなくなることがあります。その間に
      上記のような、特に俺様以外の人に対する誹謗・中傷的な書き込みなどがあった場合、損害を受けた人に対して
      謝罪するだけでは済まなくなります。軟弱者のようですが、俺様はこれらの責任を背負えるだけの覚悟はありません。

      大げさな、と思われるでしょうが、上記の理由により当HPには掲示板を設置いたしません。
      なお、当HPの記述内容に関してご意見のある方は直接メールを下さい。返信可能なメールである限り、俺様の考えを
      できる限りしっかりと書いてお返事を差し上げます。

☆写真が少ない。字が多過ぎる。

      絶対来ると思いました、この意見。確かにカウントの多いページはイラストや写真が多いですね。
      でも俺様は多くの情報を載せやすい、文字の多いHPが好きです。
      「この程度の内容で何が情報だ」と言われそうですが、基本的に俺様のHPは「俺様はこんなことをやったぞ、こう感じたぞ、
      聞いて聞いて!」という自己満足炸裂系のページです。特にツーリングのページでは、俺様が走って、見て、食べて、
      出会って感じたことを表現するのが俺様なりの「情報発信」です。俺様は写真やイラスト・音楽等でこれらを表現できる
      芸術的センスがありませんので、現在のテキスト主体の形式をとっているわけです。

☆色気がないぞ。

      そうですね。一応裸体の写真なんかも入れてはいますが、不足でしょうか。
      H系も嫌いではありませんが、このHPには持ち込みたくないんです。

☆広末涼子の写真は載せないの?

      一気にカウント増えそうですが(^-^)。
      でも広末ネタで盛り上がれるほどドップリなわけではありませんし、載せるとなれば事務所に許可を取ったりといろいろ
      大変なので、「広末ページ」開設の予定はありません。


メインへ

inserted by FC2 system