購入年月日 |
2006年1月14日納車。伊勢原の「サイクルハウス・ドンキー」にて。 |
新車?中古? |
新車。 2005/12に前車(MC-2)で事故に遇い、走行に支障ない程度まで修理はしたものの、トレーニングで使うには怖かったため。 ならばいっそのこと普通のロードにしろって?だって20インチミニベロの方が美しいでしょ。 |
走行距離 |
6,640km(2008/10/13現在) |
ノーマル | 現在 | |
フレーム |
白・480mm | 変更無し(当たり前だ) |
フォーク |
黒・クロモリエアロフォーク 1-1/8クロモリコラム | 変更無し |
ヘッドパーツ |
TANGE ZST2LT | 変更無し(いずれ換える) |
ハンドルバー |
KALLOY AL-042 W:560mm そう、元はフラットバー仕様だったのだ。ベースにするならその方が安上がり。 |
日東 M194STI W:400mm |
ステム |
KALLOY AS-008 120mm | 日東 UI-5GX 80mm |
サドル |
VISCOUNT 2501 | サンマルコ SKN-Pro |
シートピラー |
KALLOY SP-243 27.2 L=300mm | トムソン エリート L=300mm |
タイヤ |
MAXXIS HOLY ROLLER 20x1-1/8" PanaRacerにして欲しかった!サイズ無いけど。 |
シュワルベ ステルビオ 20x1-1/8" |
リム |
ALEX R390 32H | 同じ(ただし別に購入した物) |
F/Rハブ |
フォーミュラ | シマノ HB-6500(アルテグラ) |
Fディレイラ |
シマノ FD-R440A-B | 変更無し FD-5600を買ったのだがどうしてもセッティングが出なかった(泣) |
Rディレイラ |
シマノ RD-4400-SS(TIAGRA) | シマノ RD-6600-SS(アルテグラ) |
シフトレバー |
シマノ ST-R220 | シマノ ST-6600(アルテグラ) |
クランク |
スギノ XD2 L:165mm | TRACER Durabi L:170mm グレードダウンじゃないの?とか言わないように。手持ちのPCD130mmがこれしかなかったのだ。 |
チェーンリング |
スギノ 52x42T | シマノ FC-6600用(アルテグラ) 53x39T |
BB |
TANGEカートリッジ 68-110mm | 変更無し |
スプロケット |
シマノ CS-HG50-8(12-25T) | シマノ CS-6600-10s(11-23T) |
チェーン |
KMC HG50 | シマノ CN-7801 |
ペダル |
VP VP-519S | 三ヶ島 シルバンライト+Zefalハーフクリップ |
ブレーキアーチ |
アルミ デュアルピボット 47-57mm | シマノ BR-R600 |
スタンド |
アルミセンタスタンド | 取り外し |