リンクのページ
まだまだ弱小な外界への扉、求む相互リンク!!

バイク・ツーリング関連
冬季北海道ツーリング掲示板 国内でもかなり「イッちゃっている」方々が集うBBS。冬の宗谷にバイクで行こうなんて、ねぇ・・・
Shortie's Shortie's Motorcycling SL230&XLR80乗りの青山「ちびっこ」さんのページ。草枕にSL水没等、なかなか気合の入ったバイク生活を 送られているようです。
NAKANO's HOMEPAGE 相互リンクしていただきました。北海道関係の情報や、大体何か忘れる俺様のような人向けのツーリング持ち物リストなどが あります。
俺達テキーラ派 会社の先輩、SevenMilesさん。ハーレー&ジムニー乗りです。相当変な人ではありますが、真っ当なバイク乗り。最近は MTBに熱が入りまくっています。
YELLOW DIMENSION!!
YELLOW DIMENSION!! これまた会社の先輩で、(本人同様)怪しげな黄色いレガシィに高価なオーディオを積んでいる。凄いのは認めるが。
DJEBELのめんたま ジェベル200の冬季宗谷バイク乗り、「いわやん」さん。BBSには書き込みをさせて頂き、2003年元旦に稚内駅前で 遭遇。ここはあくまでジェベルが主人公、いわやんさんは"相方"です。では、来冬は宗谷の碑の前で!
Bluesheet Rider 相互リンクして頂きました。KZ1000MKUとKDX200SR、ジムニーSJ30にお乗りという、かなり偏った(^^;;) 趣味をお持ちです。しかも、KZが飾り物ではない!俺様はビッグバイクでアクセルターンをやれる度胸はありません。
バイクで、ドンッ! こちらも相互リンクして頂きました。KV75・KSR-U・ZX-9Rとカワサキ3台所有。うちには”普通のバイク乗り”からの リンク依頼は掛からないんでしょうか。うぅぅ・・・
bblockwood.gif
B&B ロックウッド 沖縄は恩納にあるペンション。窓の外は海だし1階のレストランはおいしいしオーナーさんは親切できれいだし、 もうお薦め。
bblockwood.gif
KSRヂャンキーズ KSRのHPと言えばここ。リンクして頂きました!

車関連
"No Bunner"
Club U12 HomePage 俺様の愛車であり、4輪の中で最も美しいU12ブルーバード。そのオーナーズクラブオフィシャルHP。 実は俺様もクラブ員だったりする。ほとんど幽霊だが・・・
VW-CBA
VW-CBA 古〜いワーゲンのページ。会社の先輩が作ってるんだけど、人柄通り?なかなか落ち着いてます。メルマガもあります。

その他
小出商店
大山とうふ
小出商店
大山へ向かう一本道沿いにあるとうふ屋さん。型崩れしないほどしっかりしており、しかもうまいっ!
看板が出ていないので、知らないと絶対分からん。関係ないが、俺様はすぐそばの赤い橋へ毎夏ホタルを見に行っている。

メインへ
inserted by FC2 system