'02 ZZ-R1100(D9)

041017_ZZR.jpg

7年前は挫折した。今度こそ!

購入年月日
2004年10月17日。はっきり言って衝動買いだ!
ショップに全塗ライムの'00ZX-12Rがあって、それを見たら"バイク買おう衝動"が沸き起こってしまったのだ。
7年前にもD5を新車で買ったのだが、技量不足を痛感し半年で手放した。'02に生産が終了した1100を確保するなら今が最後だ! と思っちゃったわけだ。
新車?中古?
中古。
車両価格
700,000円
購入総額
954,000円(全塗装の120,000円込み)。任意はGPZ900Rのを車両入替え。
車両の状態
走行4,450kmでフルノーマル!コケ歴はあるものの、かなりヘタッピが乗っていたらしく無理な走りはしていなそう。
Rタイヤは中央がかなり減っており、少し乗ったら交換だ。外装は全塗装したので、ピカピカ!
惜別年月日
これは一生物にするつもりで買ったんだ!
その時の走行距離
同上!
転倒歴
コケるもんか、絶対に!


メインへ  2輪のメインへ
inserted by FC2 system