'99・K.O.F.R.下見(12/10〜12/11)

「K.O.F.R.」が何の略かは・・・ま、分かる人は分かるか。
☆10日

   22:00
      伊勢原発。気温8℃、空はお星様キラキラ。オドは30,416km。
      睡眠時間が1時間(寝付けなかった)なのは気掛かりだけど、冷凍ピラフ500gとグラタン食べたから
      燃料はばっちり。ま、平気でしょ。
      厚木から東名〜環八〜R20で某所へ。さすが年末、工事だらけでなかなか進まん。

☆11日

   00:00
      予定のスタート地点(秘密)を出発。30,479km。
      R20をひたすら戻る。八王子辺りから工事が無くなり、気温も急激に落ちてきた。
   02:00
      大垂水峠でドリフト兄ちゃん達にビビりながら相模湖畔到着。セブンイレブンでココアとブリトーを
      補給。気温2℃、30,539km。
   04:20
      韮崎のセブンイレブンで2度目の休憩。GSが意外に開いてるのでガス欠の心配は無し。助かった。
      気温0℃。途中、温度計は-2℃を指していた。このくらいになると、吐いた息がなかなか消えずに
      そのまま上がっていく。毎度のことだが、星がきれいだ。
      手足は冷えるけど、まだ字が書ける。ハンドルカバーの効果は絶大だ。
   06:30
      松本市内突入。明るくなってきたと同時に猛烈な眠気。R19沿いの吉野家で朝食。大盛りタマゴ。
      気温8℃、暖かい。30,717km。
   07:45
      R147、松本と白馬の中間。「糸魚川 88km」の標識を見て、我に返る。
この真下で折り返し・・・情けない!!

「おれ、どこ走ってんだろう?」


      いや、ルートは合ってる。でも朝飯食べてからここまで、走った道の記憶が無い。信号なんかで止まった
      のは覚えてるけど、風景なんかは????
      こりゃヤバいな。白馬の方もなんか暗いし、雨もパラついてきた。・・・・・・・・引き返そう。

クソ!!


      でも自分が寝付けなかったんだから仕方ないわな。30,750km。帰りは高速使おう。
      実家と友人にTEL。
   10:30
      豊科インターから長野自動車道 → 中央道と走り、双葉SAへ。バイクを止め、跨ったまま上を向いて
      5分ほど寝る。目を覚ましたら、自分が一瞬どこにいるのか分からなかった。やれやれ。
      自分&結構心配してくれてる友人への土産として鱒寿司を買う。コーヒーを飲んで、よく覚えてない
      揚げ物を買って食う。ちょっとすっきり。
   13:00
      伊勢原着。何はともあれ、無事だった。
      近くのホカ弁屋でパーコー炒め弁当・ご飯大盛りを買い、帰寮。とりあえず食べて、寝る。
      30,987km。



                     走行距離:571km
                     走行時間:15時間
く、くたびれた・・・本番ではしっかり寝とこう。

戻る
inserted by FC2 system